Tuesday, September 12, 2006

バイク用品

お金を出し惜しみしてはいけないバイク用品はなんでしょうか? 
私はヘルメットだと思うのですが。
以前買ったヘルメット、サイズをあわせて買ったのですがかぶっていると頭が痛くなって困りました。
一番大きいサイズを買ったのですが・・・・
結局、中の発泡スチロールをつぶしてサイズアップしました(笑)ヘルメットの意味無いですね。
無名メーカーでも大手メーカーと2万円ぐらい価格に差があると、つい手が出てしまいますね。
メーカーとか値段の問題でなくて、私の頭がでかいだけでしょうか?(笑)

10代のきらめきをもう一度! バイクって本当にいいですね。
 

No comments: