インド株総合情報
Tuesday, September 12, 2006
トヨタではインドの販売台数を10年間で現在の10倍以上に 2
インドには、スズキが早くから進出しているので、
その合併会社(マルチ・ウドヨク)は約50%の高いシェア率を獲得しています。
ホンダの2輪の合併会社(ヒーロー・ホンダ)もマルチ・ウドヨクとほぼ同じ歴史を持ち、
2輪車では約50%の高いシェア率を獲得しています。
一方、世界の巨人であるトヨタはどうもぱっとしません。
中国でもホンダの方が積極策をとってきたのに対して、トヨタの進出は遅れました。
インドでは、今までの遅れを取り戻すことができるのか?
興味があるところですね。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment